トピックス | つくば市みどりのの歯医者は飯泉歯科医院へ

お問い合わせはこちらまで。029-837-0708

〒300-2656
茨城県つくば市真瀬1037

WEB予約受付はこちらから

トピックス

トピックス

4月休診日情報

› 続きはこちら

今年も桜が咲きました

こんにちは。院長の飯泉です。 最近、近所で引っ越し業者のトラックを よく見かけるようになりました。 新生活の準備に、 慌ただしくも胸躍らせている様子を見ると、 私たちもエネルギーをもらえるような気がしますね。 忙しい日々でも、しっかりとお口のケアもして、 ぜひ…

› 続きはこちら

3月休診日情報

› 続きはこちら

2月休診日情報

› 続きはこちら

大洗磯前神社へ初詣

【初詣】 こんにちは。院長の飯泉です 。 寒さの厳しい日が続いておりますが、 新年を迎えたおかげか清々しさも感じられます。     こちらはそんな冬晴れの中、 大洗磯前神社に初詣に お参りした時の写真です。 久しぶりの初詣でしたが、コロナが…

› 続きはこちら

1月休診日情報

› 続きはこちら

ある冬の日のご紹介

こんにちは。院長の飯泉です。 年末年始にどのようにお過ごしになるのか ご予定はお決まりでしょうか。 普段よりも少し豪華な食事を楽しもう という方もいらっしゃることと思います。 美味しいものをたくさん食べて、 冬の寒さを乗り越えていきましょう。   &…

› 続きはこちら

12月休診日情報

› 続きはこちら

11月休診日情報

› 続きはこちら

薬膳キャロットラペを作りました

こんにちは。副院長です。 いつの間にか季節はすっかり秋模様となりました。 この時期は朝晩と日中の寒暖差が大きく、 免疫力の低下から歯の 痛みなどの症状が出る恐れもあります。 皆さま体調管理には、くれぐれも気をつけて どうぞ穏やかな秋をお過ごしください。 さて、…

› 続きはこちら